驚きの風俗体験談をぞくぞく発表しちゃいます!【風俗サプライズ】

風俗で乳首を羽根でなぞられて

変わった風俗で遊びました。羽根や髪の毛でコチョコチョされながら遊ぶプレイがあるお店です。あのこそばゆい感じと、ゾクゾクする感じが、なんだかこれからやみつきになりそうです。ほどよいくすぐったさ加減があるから、ゾクゾクしてくるんですよ。でも視界には風俗の子の身体が目の前に広がっているので、興奮絶頂の感覚になりました。蛇の生殺し状態と例えるとおかしいかもしれませんが、早く俺のアソコをしごいてくれ!早くしゃぶってくれ!ってな感じになるので、一風変わった気持ち良さを持続できる感じですかね。羽根でコチョコチョさせてもらえるプレイっていうのは。このプレイの後に、フェラとかひと通りされるといつもより、気持ち良くいけます。良かったのは、羽根でコチョコチョされながら、言葉責めをされつつ、乳首を舐めたり吸われたりした流れ。これ、マジで良かったです。ライトなSM系の店で、Sさんっていうグラマーな女性でした。グラマーな女性に、言葉攻めされながら羽根で乳首をなぞられたり、舌でレロレロされたりするのは、相当な快感ですよ。これからどっぷりSMの世界につかっていきそうな予感を抱いています。
東京・池袋のイメクラ風俗店!制服ホテヘル【マリア女学館】
名古屋 高級風俗!名駅の高級デリヘル【FIRST CLASS】

風俗嬢は顔だけじゃないですよ

風俗に求めるものは人それぞれだと思いますが、私はサービスの良さを中心に考えます。そりゃカワイイ子が良いですが、カワイイばかりで無愛想だとテンションが下がってしまいます。この間呼んだ嬢がまさにサービスの良かった子で、大変満足しました。お店の紹介では20代で、美乳、キレカワ系とのことでしたが、実際に来た女の子はもうちょっと若く感じて10代ぐらいの女の子に見えました。しかし、顔のほうはちょっと微妙な感じで少しがっかり。しかし、実際サービスに移ると感心してしまうほどサービスが良かったですね。お風呂に入って体を洗う際にホテル備え付けのボディーソープを使わず、持参してきた無香料のボディーソープを出してきた際には本当にびっくり。人に風俗に行ったことをバレない様に気を使えるとは恐れ入ります。サービスのほうも気合い入りまくりで、アナル舐めや玉舐め、ノーハンドフェラなど男心をくすぐられます。特にフェラの際は目をウルウルさせて顔を見てしてくれるので、ゾクゾクしてしまいました。
宮崎のデリヘル風俗【ママらんど宮崎店】